30日でマスターする初心者向けギター講座 古川忠義ってどう? その怪しい経歴と話題 

古川忠義さんの30日でマスターする初心者向けギター講座が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

ギターに触ったことがない人でも
すぐに弾けるようになるって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

⇒ 詐欺・スレ情報を確認する

実際の口コミを見るとスタートしてその日に曲が弾けた
って喜んでる人の声もあったよ!

インチキとか詐欺ではないみたい。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。

30日でマスターする初心者向けギター講座

買ってみるかー

Pocket