女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり レビューと気になる内容は?

心理カウンセラーゆりさんが書いている
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
が売れているみたい。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

今までに数多くの男性の離婚問題を解決してきた内容をもとに
作ったプログラムって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒⇒ 効果と感想を確認する

ゆりさんが今までに相談を受けてきたほとんどの男性が、
妻に向けて書いた手紙に自分の言い訳ばかりなんだって。

そんなんじゃ奥さんが戻ってくるわけないよねえ。
やっぱり女ごころを勉強することも大切っていうことかなあ。だって言ってるけど
信じられないなあ。

これは試してみる価値ありかなあ。

Pocket