Saiのブーストコミュニケーション(B-COM) は効果あり?レビュー体験談

イチススSaiさんの「ブーストコミュニケーション」ってどうなの?

女の子の好感度を瞬時にアップさせるためには、
外見や、お金持ちをアピールしていくのではなくて、
全く別の視点からのアプローチが必要だ
っていうのは本当のこと?

こういう商品ってステマとかも多そうだし
注意が必要かもね。

どうせインチキなんじゃないの?

胡散臭い感じだけど、実際に購入した人の口コミとか
感想とか本音はどうなのかな?

⇒ クチコミと体験談を確認する

豊臣秀吉の会話術からヒントを得たっていう
「人たらし」というパワーを使えば、
会話だけで十分って言ってるね。

この会話術だけで15分という短時間で
相手の女性の警戒心を解いてしまうことが出来るって。

おお~!
こんなに簡単に出来ちゃうって、かえって怪しいよねえ。
大丈夫かなあ。

ちょっと考えてみよう。

でも、本当は興味あるんだけど。

Pocket