女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり その経歴と実績

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの心理カウンセラーゆりさんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。

離婚危機に陥って崖っぷちの男性に向けた
これから自分がどうしたら離婚を回避できるかを
丁寧に教えてくれる離婚回避マニュアルって、言ってるけど、
そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?

⇒ クチコミを確認する

女性が離婚を決意するのって本当に固い気持ちらしいよね。

離婚宣言を撤回してほしくて結構間違った行動をしてしまう旦那さんが多いらしくて、
女の人がどんな気持ちなのかを教えてあげたいって

この方法を作ったんだって。
行動は早ければ早いほどいいってゆりさんは言ってるよ。

これなら続けられるかな? まずは試してみようかな。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

なんだか欲しくなってきたよ。

Pocket