身長を高くするトレーニングは、買い?それとも…購入レビュー

身長を高くするトレーニングの日本綜合ヨガ協会会長 上嶋修弘さんって、なんだか注目されているよね。

実践することはたった3つ

1、ヨガでゆがんだ体を戻す
2、食品添加物でいっぱいの体の中をきれいにする
3、そして、成長に必要な栄養を摂る

これだけなんだそうです。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

⇒ このサイトって詳しいけど、本当?

背が低いことは遺伝の影響はほとんどないって
世界的な学会で発表されたけど、
身長を決める要因は日常生活なんだって。

日常生活を変えれば今からでも身長って伸ばせるって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う~ん、やってみようかな?

上嶋式3ステッププログラム

買って、試してみようかな。

Pocket