心理カウンセラーゆりさん 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 苦情と実態

最近知ったんだけど、
心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」
ずいぶん評判になっているよね。

離婚危機に陥って崖っぷちの男性に向けた
これから自分がどうしたら離婚を回避できるかを
丁寧に教えてくれる離婚回避マニュアルって言ってるけど
これって本当のことなの?、

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルってまさか、インチキ?

⇒ 本当の内容を見てみる

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。

だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

事実なら、試してみる価値はあるだろうけど・・・

ちょっと迷うよね。

Pocket