女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆりの経歴 暴露

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルで
ずっと悩んでいたことが解消できました。っていう噂を
聞きました。

離婚危機に陥って崖っぷちの男性に向けた
これから自分がどうしたら離婚を回避できるかを
丁寧に教えてくれる離婚回避マニュアルだって。

でも、一部では女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルは効果がなかった、
詐欺だっていう噂もあるみたいなんだよね・・・。

⇒ これは本当? 体験談を確認する

離婚回避の第一歩は、パートナーがなぜ離婚を決意したのか、
その本当の原因を考えてみることから始まるんだってね。

ちょっと冒険かもだけど、思い切って挑戦してみようかな。

Pocket