心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル やり方と5ch(旧2ちゃんねる)の噂

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

心理カウンセラーゆりさんが書いた「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」っていうマニュアルで
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

離婚危機に陥って崖っぷちの男性に向けた
これから自分がどうしたら離婚を回避できるかを
丁寧に教えてくれる離婚回避マニュアルっていうんだけど、
ちょっと怪しいかなぁ?

購入者の実際の感想とか本音はどうなの?

⇒ 実際の体験談、レビューを見る

夫婦は赤の他人なのに、「言わないでもわかってくれる」
「きっとこれぐらい許してくれる」という甘えが、
今の状況を作り出しているって言ってるよね。

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。

Pocket