心理カウンセラーゆり  女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが話題 効果の実証

ネットで見つけたんだけど、
心理カウンセラーゆりさんが書いた「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」が
口コミで評価が高いみたい。

妻と絶対離婚したくないけどどうしたらいいのかがわからずに
悩んでいる男性のために離婚を回避するやり方を丁寧に
教えてくれるっていう話なんだけど・・・

実際どうなのかな?
そんなに簡単にいくなんて・・・怪しくない?

⇒ 詳しい体験談を確認する

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。

だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

申し込んでみようかな。

Pocket