イチススSai ブーストコミュニケーション 賛否両論?口コミとレビュー

いろいろな噂が出るくらいブーストコミュニケーション
が売れているみたいだよね。

女性に「一緒にいて心地よい」と思ってもらうのに
実はルックスとか経済力って必要ないんだって。

簡単な会話術をたった15分するだけで、
女性のほうから「あなたともっと一緒にいたい」
「2人きりになりたい」と思うようになるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

イチススSaiさんって
5ch(5ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

⇒ ネタバレ・暴露情報を確認する

「人たらし」というパワーを使えば、
会話だけで十分に 「私、あなたとお話しているの好きかも。
何だか心地良いわ。またお話しませんか?」 って言わせられるんだって。

体験談見ると、半信半疑で実践してみたら
驚くほど簡単に成功したっていう声が多かったので
驚いてる。

だったらやらない手はないよね。

Pocket