アナボリックステロイドコンプリートガイド アナボリック総合研究所 詐欺?体験談

いろいろな噂が出るくらいアナボリックステロイドコンプリートガイドが売れているみたいだよね。

摂取するだけで手っ取り早く筋肉の肥大と筋力の増大を実感できる
という魅惑の薬と言われるアナボリックステロイドの危険な部分を
失敗せずに使用するためのガイドブックって言ってるけど
そんなに簡単にはいかないよねぇ。


アナボリック総合研究所
って5ch(5ちゃんねる)では怪しいという話も
出ていたけど、ひどいクレームや悪評はないようだから
インチキとかではなさそう。

⇒ 実践者の声を確認してみる

ステロイド使用をやめてから十数年たってから副作用により死亡する
ケースも多い現実があるそうです。

これは試してみる価値ありかなあ。

挑戦してみようかな。

Pocket