女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  心理カウンセラーゆり インチキ? 効果なし?

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが2ch(2ちゃんねる)では
詐欺だって噂もあるけど本当はどうなんだろうか?

よく見てみると、
ひどい悪評やクレームはなかったから大丈夫かな。

妻から突然離婚を突き付けられた時、
本当にショックですよねえ。

「今までうまくいっていたのに何で?」って思う人も中にはいるかも。
自分の浮気が原因で、という人もいるかもだけど。

ほとんどの夫が「妻が何を考えているのかがわからない」っていうらしいよね。

そこのところをきちんと教えてくれるマニュアルって、信じても大丈夫?

⇒ 体験談と怪しい内容を確認する

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。

だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

本当なら試してみたいんだけどなあ。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

うーん、かなり気になるなぁ。

Pocket